第4回フラワーホームカップを開催いたしました。 | 新着情報 | 毛布の丸竹コーポレーション

ホーム>新着情報>第4回フラワーホームカップを開催いたしました。

第4回フラワーホームカップを開催いたしました。

● 2017年11月17日

平成29年11月13日(月)泉南市なみはやグラウンドにおきまして、

当社シニア事業部のサービス付き高齢者向け住宅である「フラワーホーム」を冠させていただいている泉南市グラウンドゴルフ協会主催「泉南市グラウンドゴルフ大会 第4回フラワーホームカップ」を開催いたしました。


当社の「社会福祉の向上」「地域社会への貢献」への取り組みの一環といたしまして開催させていただくようになり、今回で第4回目を迎えました。
また今大会より、開催の目的に御賛同いただいた事業者様から応援も頂けるようになりました。


さて当日は秋晴れの陽射しの中、泉南市グラウンドゴルフ協会会長のご挨拶と、今年、日本全国各地で発生しました自然災害に対して復興支援の輪を広げよう!という宣言がありました。
大会は、役員、男女選手、関係者、スタッフを合わせて約150名が参加し、年齢を感じさせない熱のこもった好プレー・珍プレーが繰り返されました。


男女各20位までの入賞者の方に賞品を贈呈させていただくとともに、ブービー賞を男女各1名、そして全員の方に参加賞をお配りいたしました。
また今回より更に、入賞出来なかった方にも抽選で男女各10名の方に特別賞(パン引き換え券)を贈呈させていただきました。


男女とも、今大会で優勝~3位に入賞された方は、今月に大阪府グラウンドゴルフ協会主催で開催される「大阪府グラウンドゴルフ大会(大阪府知事杯)」への出場権を獲得されました。
今大会にご参加くださった選手の皆様方、たいへんお疲れ様でした。また、メイン協賛に際しましてご指導くださいました泉南市体育協会の皆様、泉南市グランドゴルフ協会の役員様、会員の皆様、応援事業者の皆様、誠にありがとうございました。
今回も事故や怪我も一切なく、無事に大会を終えることが出来ましたことに深謝申し上げます。



くわしくはこちらをご覧ください>>



m111701.jpg







お問合せ・資料請求

お気軽にお問い合わせください

お問合せ・提案資料請求

このページを印刷する

▲ このページのトップへ戻る